帽子パン。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



モデルの雅姫さんのインスタを見ていたら、帽子パンを頭に乗せてポーズをとるめっちゃ可愛い投稿がありました。
むずむずと焼きたい気持ちが湧いてきたので今日は帽子パンを焼いたよ。


今週末は息子が帰ってきていたので、食べてもらうつもりでバター多めの砂糖も多め。
クッキー生地にはアーモンドパウダーを入れてサクッとさせてみました。


美味しかったー。
旦那さんと2人の時には体型やら健康やらを気にしてシンプルなパンを焼きがちだったので、しっかり甘いパンは久しぶり。
美味しかったー(2回目 笑)


今日、寮に帰る息子にも持たせたよ。
鞄のなかで潰れなかったことを祈る。