玉置浩二 Concert Tour 2023 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



この前の夜、玉置さんのコンサートに行ってきました。
席に座ってびっくり。
ちょっとビビってしまうくらいにいい席でした。
気持ちを落ち着かせるために用もないのにトイレに行ってみたり、ひとりソワソワしてしまった。
そう、今回はひとりで参加です♪


安全地帯は中学生の時に「悲しみにさよなら」を聞いてからのファンです。
若かりし頃の玉置さんの歌声も大好きだったけど、年を重ねた今の声は深味があってセクシーでさらにいい。
あの歌声は国の宝なんじゃないかと本気で思います。

後半は胸が一杯で涙腺が緩みっぱなし。
最高!!の2時間でした。


コンサートは2部制で、休憩時間には隣の席の人が話しかけてくれて嬉しかったよ。
お隣さんは甲子園球場での安全地帯のライブも行かれたそうで、羨ましすぎる。
会場でひらひらと舞った銀テープを大切に持っていて、スマホケースに挟んだそれを見せてもらいました。
もっとお話し聞きたかったな。


安全地帯のライブはもう20数年行けてないような気がします。
次のチャンスがあればぜひ行きたい。




コンサートの少し前にびわ湖ホール前で写したペネロペです。
いつもお散歩で歩くびわ湖ホールの周り。
通るたびに ここにもうすぐ玉置さんが来るんだよーと話しかけていました(笑)