平成から令和へ。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



頑張って1週間大人しくしていたからか、腰の痛みはまだ少し残るもののだいぶよくなってきたよクローバー


今日で平成が終わり。
天皇陛下の最後のおことばがじーんと胸に沁みました。
そして、夕方のニュースが終わったら
テレビはNHKと日テレを交互に。
タブレットはAbemaTV。
忙しい夜です。


息子くんに平成ラストに食べたいものを聞いてみると「唐揚げ!」と即答でした。
それ、いつでも食べたいやつやろ(笑)
私はティラミス~。
と二人でコンビニで買って食べたよ。


旦那さんは昨日も今日もお仕事で。
今夜くらいは早く帰ってこられるかな~?
まだ連絡がないから、今日も深夜か泊まりになりそうですショボーン


明日から令和。
食べものの次に、令和はどんな時代になるといいと思う?と聞いてみたら、しばらく考えて
「平和な時代」って答えが返ってきた。
ありきたりやけどそれが1番やねニコニコ


にこまるは今日も元気です◎