あーあ。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



週末、また腰をやってしまいました…。
そういえばぎっくり腰になるのはいつも春。
少し暖かな日が増えて、薄着になる頃は危険やのに~。
油断して体を冷やしてしまいましたあせる

病院で診てもらうと、昔ヘルニアだったところが悪さしてる感じやね~。
でもヘルニアまではいかへん。
ヘル…くらいかな。

だって。
GW明けまでは安静にとのことでした。
家で家事はしてもいいか聞いてみたけどNG。
そこまで痛みは酷くないんだけど、長患いは嫌なので我慢して大人しくしときます。。。

でも、パンが焼きたいなあ。
明日は捏ねないパンを焼こう♪