息子くんのバレンタインデー。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。


2月に入って、テレビ等でバレンタインを意識したCMや番組をみるたびにソワソワしていた息子くん。
「誰からもらえるか」ではなくて、
「誰にあげるか」を考えてわくわくしてたみたい。
去年もそんなこと言ってたね(笑)

○○くんのこと好きやから、トリュフ作ってあげたいな~てへ
って何回も言ってました(笑)

まだまだ幼い息子くん。
男の子女の子、あまり意識していないらしく。
お菓子を作って誰かに贈りたくて仕方ない様子♪

とりあえず、君が誰かにプレゼントするとしたら来月のホワイトデーなんだよ。と説明しておきましたはな

そんな、なーんにも考えていない(失礼!)
息子くんにも、チョコをくれたお友達がいましたよ。


すんごいかわいいハート
旦那さんと2人で、分ーけーてーってお願いしたら渋々1つだけくれました。
残りは大事そうにひとりで食べてたよニコちゃん

だいぶ嬉しかったみたいですふっ
よかったね、息子くん。