ホワイトデー。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



息子くん&旦那ちゃん作のチョコレートを頂きました。


140315_1855~01.jpg


仕入れから作るのもラッピングも全て2人に任せてみたよ♪


どうやら息子くんはママに内緒のつもりで作っていたらしく。


仕入れの時は同じスーパーで私だけ別行動で買い物をしていたんだけど、
息子くんはママにみつからないように!とまるで忍者のような動きをしながら材料を選んでたらしいです(笑)


溶かして冷やしただけのチョコだけど、心がこもっていてとっても美味しかったよ




ラッピングしたものはマンションのお友だちにあげるそうです


だってめっちゃともだちなんやもん♪
と言いながら走って持っていきました~