感謝なのだ | かおるね Official Blog

かおるね Official Blog

ウクレレ弾き語りロッカー"かおるね"の雑多な日常







先日はバースデーライブ、


そして今年初のソロライブでした。



自分の誕生日ライブなんてやるのも


ワンマンライブやるのも初めてでした。



色々な事情で


急遽開催したライブでしたが、


たくさんの方が駆けつけてくださり、


とても幸せな飲み会。。


いやライブとなりました笑



普段は演らないカバー3曲の他、


音源化していないオリジナルを♪


ビール

美しい華

CHE.R.RY(YUI)

歌うこと

角打ち

奏(スキマスイッチ)

空の果てに

チェリー(スピッツ)

アイス

内緒



ライブさせてくださったBell Pepperさん、


お祝いしてくださった皆様、


本当にありがとうございました!



感謝でいっぱいの誕生日でした(≧∀≦)



そして今週末は名古屋で歌います♪


この日も感謝の気持ちを忘れず、


楽しいライブをしたいと思います☆



3/24のワンマンまで


楽しく楽しくやりますのだ!


どこかでお会い出来たら嬉しいです!



かおるねスケジュールはコチラ↓