誕生日に向けて | かおるね Official Blog

かおるね Official Blog

ウクレレ弾き語りロッカー"かおるね"の雑多な日常





こんな感じで


元旦の夜にのんびり呑んで


その夜中から


激しい胃痛となったわけですが汗


今夜は7日ぶりにビールも飲めました。



ただ、まだつまみが美味しくなく


胃にも違和感が。。。


今週末は自分のバースデーライブなので


それまでには完治したいと思います!



なので今週は自分への禁錮令を発動。


今夜も予定していたライブを諦めました。



今月来月はまだまだ忙しいので、


今回のように体調を崩すことなく、


活動休止まで駆け抜けたいと思います。




さて、急遽決めた今週末のライブでは


普段と違って気負わず、


音源化していないオリジナルと


カバーでセトリを固めました。



練習は。。。これからです笑


なので完璧ではありません。


でも一緒に楽しんで過ごしたいです♪



もし良ければ


誕生祝いに会いに来てやってください♡





ではでは、久々に呑んで眠くなったので


寝るとします☆


おやすみなさいzzz