ミモザの開花を心待ち | 『いつも笑顔でいようね』を目指すあなたに。

『いつも笑顔でいようね』を目指すあなたに。

~明るく楽しく&暮らしに幸せを導く、ナチュラル・スローライフ「心とからだのトータルケア」~

*mind ...... メンタル

*body ...... 運動、スポーツ

*beauty & health .... 食、栄養



だいぶ日にちが経ってしまいましたが

3月8日はミモザの日、でした☘️


自宅庭に欲しい

と思っている植物の一つだけれど

大きく生長すると管理が大変、

と聞いて

毎年こちらのミモザを

楽しませてもらってます。


ポンポンふわふわの開花まで、

もう少し🤗





健康な身体と元気な心

今日も #よい1日を ♪


·

·

#心理カウンセラー #健康経営アドバイザー #心の健康 #心のサポーター #ミモザ #mimosa #春を感じる #春の花 #springflowers #春を楽しむ #良い一日を #ありがとう #感謝 #写真のある暮らし #毎日を笑顔で #暮らしを楽しむ #今を大切に #besmile #日々の暮らし #photooftheday #心豊かに