魔法少女 | PSブログ-ぱちんこ店雑感-

PSブログ-ぱちんこ店雑感-

ぱちんこ店側の視点でパチンコ・スロット情報をだらだらと書いております。
基本的に主観的な雑感ブログですので、記事の信ぴょう性は保証は致しません( ̄Д ̄;;
あくまで雑感ですので。
ただ、情報の正確さには常に気を配っております。

先日まど☆マギを打っていて、薄っす~い所を引いた模様。。


今後のスロット事情を踏まえて、店が力を入れるからという理由で今更ながらまど☆マギでユニメモを開始w

数回ボーナスを引きつつ、ARTをゲト出来ない状態での通常時。


いきなり中チェ降臨w

噂には聞いていたけど、ホント熱くもない演出でいきなり来るんですね。


初めての中チェはフリーズなしでした。。

無事さやかエピからARTに入り、1000枚程出た所で通常へ。

その後ざわざわして引き戻し。

その引き戻しART準備中に20Gで穢れが飛ぶ。。。←ここでケツ浮きな出来事が。


なぜかこの穢れが画面全体を覆う穢れ大w

調べて見ると準備中20Gでの穢れ大が飛ぶ確率は0.2%とかw

ちなみに穢れ大が飛んだのは初めてだったので最初何が起こったのか分かりませんでした^^;


そのART中画面タッチで、

穢れMAX

MAXになった模様。

その後ワルプル赤追撃で250くらい乗せたりしつつ3600枚終了。

これはユニメモを始めてくれてありがとうという事でしょうかw

隣で小役カウンターカチカチやってた女性は、プチボ中にバー揃いアルティメット引いてたんで、

薄い所引くならそっちの方が良かったかなw



前起き長くなりましたが、

もう一つの魔法少女。

「魔法少女リリカルなのは」のパチスロが三洋から出るみたいですね。

なのは

こっちの方は自分は原作知らないんで良く分かりませんが、

まど☆マギを意識した作りになってると思われるんで、

少し期待したいですが、三洋さんのリールの感じあまり好きじゃないんだよなぁ。。