季節外れの桜 | PSブログ-ぱちんこ店雑感-

PSブログ-ぱちんこ店雑感-

ぱちんこ店側の視点でパチンコ・スロット情報をだらだらと書いております。
基本的に主観的な雑感ブログですので、記事の信ぴょう性は保証は致しません( ̄Д ̄;;
あくまで雑感ですので。
ただ、情報の正確さには常に気を配っております。

スペック違いの桜花乱舞が他の新台より優れてる件。


「サプライズプラン」とか言って通常のリユースよりも高い価格設定で売りやがって!

と思いつつ買わないって選択のない桜花乱舞。

やっぱり稼働するのね。。。

今年最悪の稼働だった今週も好調キープしているみたい。

どさくさに紛れてジェロという名の桜花乱舞CM。

スペック違いなのにCMを流す。

しかもそれをホール向けではなくユーザー向けに流すって所が他のメーカーにはない視点。

というかCM自粛っていつまで続くんだろうね。

メーカーは自粛という名の経費節約。

CM代がどうのこうのって言ってたのが懐かしい。

機械台は一切下がってないですけどね。