こんばんは
ぴっぴですオカメインコ



無事にヤクルトの傘とTシャツ持って

大阪へ帰ってまいりました
って、何しに行ったんやったっけ…
もちろん、傘買いに笑い泣き




昨夜は乗り換え案内片手に
がんばって地下鉄を乗り継ぎ乗り継ぎ…


なんとかホテルにたどり着いて
さっそくぷしゅ

向かいのセブンで仕入れた
つまみたち~
袋に入ってるのは「ななチキ」
でも、これ系はやっぱファミチキが1番と個人的意見


つまみたちその2
ホントにお菓子好きラブ
でも、甘い系買わなかったのあとでちょっと後悔真顔



大仕事やりきった達成感でビールがうまい笑い泣き


チューハイはあんまり選択肢なく、セブンのPB
思ったほど甘くなく良き

ちゃんとお風呂も入って~

ちびっこワインでしめ!!


美味しくいただきましたラブ





読んでいただいてありがとうございましたラブ
今日も美味しく乾杯生ビール