こんばんは
ぴっぴですオカメインコ


明日、日曜日は研修で、
またまた東の地へ出張しております…


が、
今回、東京へ来ると知ったニコニコ爆笑が一番に言ったこと…






傘買ってきてお願いラブ



傘…ええ、そうです

この時、ヤクルトグッズ本当に少なかったんですよね…
係員の方に聞いたら
「仕入れがうまくいかなくて、傘もユニフォームも入らなかったんです」
とのこと真顔


そりゃーもうがっかりでして…ショボーンガーン








…しゃーないな…








初めて来ました
…てか、東京で初めて地下鉄乗った笑い泣き
東京駅で新幹線降りてから丸ノ内線に乗るまで、
確実に3倍くらい遠回りしたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな看板あって、さすが



駅からはすぐ近くでした~

お目当ての傘は…

いまはこんな感じらしいみどりのやつ欲しかったな…真顔
ちっこいやつもピンク

あとは~
やっぱり村神様は売り切れ~

こんなんもあった


で、お買い物して、そそくさとホテルへ~
戦利品ラブ




ではでは、
今回の東遠征の目的は果たしたのでって、オイ←





ぷしゅ、させていただきますニヤニヤ




読んでいただいてありがとうございましたラブ
今日も美味しく乾杯生ビール