こんばんは
ぴっぴですオカメインコ


昨日は~

京セラドームで巨人vsヤクルトニヤニヤ
巨人がホーム、ヤクルトがビジターの設定でしたが…



飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで~ルンルン


一時はどうなるかと思いましたが…


勝ちました~キラキラキラキラキラキラ

爆笑、喜びのあまり号泣笑い泣き



そして、


疫病神扱いされてた羊(←オット)が一番喜んでたんちゃうか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、昨夜は、
もちろん大阪府内なので
帰ろうと思えば帰れるんですが、


ニコニコ爆笑の体力を考えてお泊まりすることにラブ





プロ野球のニュースを見ながら仕切り直し~



お肉盛り盛りつまみつつ~



またもや寝落ちてしまいましたアセアセ




野球観戦、家族揃ってはまりつつありますラブ




でも…
今日見に行ってたらもっと面白かったかも…
現在8回で8-8の同点
これ、勝ったらめちゃめちゃ盛り上がるヤツやんな
…そしてビールがどんどん進むヤツ笑い泣き



読んでいただいてありがとうございましたラブ
今日も美味しく乾杯生ビール