こんばんは
ぴっぴですオカメインコ



いつものごとく突然ですが、
うちの羊(←オット)、中部の海無し県出身
生粋の中日ドラゴンズファンです龍
しかも、それなりに気合い入ったファンです


ところが…これがよくある話
観に行くと負けるんですよね…笑い泣き
それまで連勝してようが
調子が良かろうが
100%負けます
勝ったとこ観たことないんちゃうか…凝視



また、気合いの入ったドラゴンズファンの羊
ニコニコ爆笑には小さい頃から英才教育しておりました
初めてフルコーラス歌ったのは「燃えよドラゴンズ!」やったなぁ…凝視



そしてこの春、初めて野球に興味をもった爆笑
なんと
ヤクルトファン
ですと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんで、中日ファンのお父さんと阪神ファンのお母さんのもと、大阪で育っててヤクルトファンやねん…



で、そんな羊ニコニコ爆笑
おじいちゃんとおばあちゃんに会うために
昨日の朝から出かけていきました…



が、まず昨日行ったのは

バンテリンドーム野球
中日ヤクルト戦

やっぱりね、爆笑に喜んでほしいじゃないですか
でも、内野とはいえ、ヤクルト側の席…
嫌な予感はしてたんですよ…真顔真顔真顔


案の定
ヤクルト
負けたし~真顔真顔真顔




すごいな、羊の疫病神っぷり…
次に巨人×ヤクルトを大阪ドームに見に行くきには
1人だけ巨人側に座ってもらうか…





てな、ぶつぶつ聞いていただいたあとで~
昨日は…


まずはぷしゅ…じゃなくて

おひとりさま晩酌ラブ
たまには並べてからぷしゅしようと思って~ラブ


これ、美味しそうでしょ~ラブ

ガーリックトーストと一緒に

王将の餃子~ラブ

がんばってガラステーブル出して乾杯生ビール
ちょいちょい食べて~



いろは姐さま(と呼ばせてください)ラブラブのとこでさんざん見てた憧れの
ひとりしゅわしゅわラブ


ここからは~
進藤先生ラブラブラブラブラブラブ


そう、救命病棟24時です



私は完全に松雪派~なので、 part2が大好きです
…てか、それ以外はわざわざ見ないな…真顔




ホント、素敵すぎるキラキラ




とまりません…


結局、第5話くらいまで見てしまいました💦



でもね、
お家は静かだし涼しいし
心ゆくまで進藤先生堪能できたし
ホント、最高のお留守番でしたラブ




読んでいただいてありがとうございましたラブ
今日も美味しく乾杯生ビール