こんばんは
ぴっぴですオカメインコ


いつの事やねんって言われそうですが…アセアセ
今月末に備えての備忘録~




8月末の日曜日~

赤いプレモルさまぷしゅ
とともに始まったのは…



野菜と~
ぶたさんと~
うしさんで~



そう、焼肉です!!
前回も書きましたが…
焼肉?いいわ~食べたいわ~ニヤニヤ
って、(イイコトやけど)すごい不思議…



しゅわしゅわしてから~
赤ワイ~ン赤ワイン


調子のって…
ガッツリもちーずまで食べましたラブ

母上もすっかり元気…なのですが、
懸案事項が…


それは
まだビールを欲しないこと笑い泣き


私と羊(←オット)、
「いや、ビールが飲めるようにならないと本調子じゃないやん…明日ももう1日泊まっていき…」


って、どんだけ酒飲み母上なん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てことで、翌日8月末の月曜日夜~
まずはぷしゅ

引き留めた割に手抜きな…
おいしいセブンのおつまみと~
母上直伝の明太子スパゲティ
冷製カッペリーニにしようかと思ったけど、母上が火をとおした方がよいとの事でこれになりました~

無事に母上もビールを召し上がり…ニヤニヤ


私は明日に備えて


大人しく本搾りでしめ!!
冬柑て笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長かった記録シリーズやっと終わりました~滝汗



母上は今日現在はすっかり元気でおひとりさまライフを満喫してらっしゃいます爆笑
また今月末~
無事に終わって欲しいなぁ…



読んでいただいてありがとうございましたラブ
今日も美味しく乾杯生ビール