こんばんは
ぴっぴですオカメインコ


すでに先々週の週末のことですが…滝汗
備忘録続きです




金曜日~
この日もまだまだ母上はお部屋に引きこもり…
今回で3回目なのですが、いつもほど"ドーン"と落ちてるわけではないけど、なんだか長引いてるかも…真顔


で、母上抜きの夕食
まずはぷしゅ



母上がいないので、生ハムとかもちゃれら~

オリーブとベーコンたっぷりのピザ~

とくれば…
赤ワイ~ン赤ワイン

さらに追加~笑い泣き




で、土曜日
この日の午後辺りから、母上復活~キラキラ
見てて不思議なのは、
落ちてるときってホントになにも食べられなくて
水分補給でせいいっぱい
ひたすら横になってるのに、
あるときを境に急に復活!!
元気一杯になるんですよね…(←いや、安心なんですが)

見てる方としては、
まだまだ脂っこいものは…とかいろいろ思うんですが、
全然平気~爆笑
と一蹴…


なので…
タコパ笑い泣き

たこ焼き…まだちょっとキツいよね…って聞いたら
全然大丈夫!!しぶりやから嬉しいわ~爆笑
…って言ってはった…笑い泣き


もちろんぷしゅ

母上、めっちゃがんばって焼いてくれましたタコ

たこ焼きって…
つまみにいいですよね…(これは前夜の残り)




うぇ~いアセアセ
思ったより長くなりそうなので
まさかのまだ続きます需要はなさそうですが…備忘録備忘録



読んでいただいてありがとうございましたラブ
今日も美味しく乾杯生ビール