こんばんは
ぴっぴですセキセイインコ黃

なんだか寒くなりました~大阪アセアセ
寒くなる寒くなると言われつつ、昨日まではそうでもなかったのですが…
いよいよ本気か…チーンチーンチーン


そんな中、こんなの届きまして…




ふるさと納税のお花ひまわりチューリップガーベラハイビスカス

これが…「昨日の朝」の時間指定お願いしてたのに、届いたのが「昨日の夜」…チーン

今日は1日予定があったので、まだ移植できてないのですえーん

私、土をさわるとかいかいになってしまうのです…
子供の時は大丈夫やったのになチーン
なので、ゴム手袋はめてやる滝汗滝汗滝汗


どうやら本格的に寒波到来のようですが、明日子供らが出かけたらがんばります!!




では、昨夜の晩酌~

まずはぷしゅ

深夜帰宅のオットを…

ベビースターを食べながら待ちます…



もちろん
2本目ぷしゅ
やっぱり今年のとれたてホップ美味しいわ~ラブ


オットが帰ったので
スモークサーモンともちゃれらと葉っぱ
昨日は見切られてたスモークサーモンに出会えましたニヤニヤラッキールンルン


子供らの夜ごはん用に作ったミートソース
私はドリアにした方が好き滝汗


で、
冷蔵庫にあった白ワイン~

年末のケーブルテレビの番組表眺めながらだらだら飲み~
いっぱい録画予約のマーカーしてしめ笑い泣き


「ポニーテールは振り向かない」とか全話やるんですよ!録るしかないですよね!!…おばちゃんがバレる…笑い泣き



いつも見に来てくださっている方
いいねやコメントくださる方
ありがとうございます!!
とてもとても嬉しいですラブラブ

今日も美味しく乾杯生ビール