スクールバッグ完成♡ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

先日オーダーしたスクールバッグが届きました!
 

 


「可愛すぎて選べないー」

 

と悩んでいた私に

 

「サブバッグはお母さまが持つことが多いので、

お母さまの洋服の系統に合わせるのがおすすめですよ」

 

とデザイナーさんにアドバイスを頂き、

普段グレーや白などのシンプルな装いが多い私は、

こっくりグレー×リバティ柄にチェリー刺繍を

オーダーしました。

 

 

 

 

甘すぎなくて、とっても素敵。

 

そしてマチを作って頂いたので

かなり便利!

 (ファミリアのサブバッグ、マチがあればなぁと

思ってる人私だけじゃないはずキョロキョロ)


 

 


体操服入れと、

 

 

 

お弁当グッズも作っていただきました。

 
幼稚園によっては、
サイズの規定があるそうですが、
プレスクールなどに早速愛用中。
 
バッグのオーダーメイドは
Coco chicにて。

これから始まる幼稚園準備も楽しみ♡