丹青会 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

今日は家族で丹青会へ。

 

年に二度ある伊勢丹の展示会/受注会です。

 
 
 
マックスマーラで巨大なクマさんに遭遇。
 
クマさんが、昨年大人気だったテディベアーコートを着てましたチュー
 
ゆっくり見たかったものの、
娘が本気でクマに登りだして断念。泣
 
 

 

事前に予約していた

Coco chicのパーソナルオーダー。

 

真剣に生地や刺しゅうを選ぶ母の隣で、

乳母史子が大活躍。

 

お弁当袋やスクールバッグなど、

たくさんオーダーしてきました。

仕上がりは2ヶ月後、楽しみ。

 

 

 

 
史子さんから可愛い洋服をたくさん買ってもらった長女。
 
なのにお昼寝に失敗し不機嫌ーガーン
 
 

 

子どもが一緒なのでゆっくりは見れませんでしたが、

素敵なものをたくさん見て心躍った1日♪

 

ウキウキは止まらず、

その後、ノンアルコールカクテルで

4時間も盛り上がりました爆  笑

 

 

毎日更新していきますのでぜひフォローして下さい→

 

 

やじるし次話

「マニキュアカラーリングも人気です」

 

←前話

「離乳食スタート!」

 

 

My Instagram/インスタグラム

http://instagram.com/kaoru0316