お祝いランチ♡ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

 

 

 

  

今日は史子さんにランチをご馳走に。

 

お誕生日おめでとう!と

出産頑張って!

のエールを送ってもらいました。

 

 

 

 

美味しい天ぷらを頬張りながら

 

積もり積もった話を。

 

 

出会ったのは私が19歳の頃。

 

当時から変わらず、

優しくて気遣いの人。

(優しすぎて私に怒られるぐらいキョロキョロ

 

今日も

「これ、サバちゃんに(夫のあだ名です笑)」

 

と天丼のお土産まで

 

用意してくれていました。

 

 

 

 

笑いすぎてお腹がねじれた昼下がり。

 

あぁ、幸せ。

 

 

やじるし次話

「最後の妊婦検診」

 

←前話

「Happy Happy Birhtday♡」

 

 

My Instagram/インスタグラム

http://instagram.com/kaoru0316