■ネイリスト募集再開のお知らせ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

ネイルサロンLagoonをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

2018年1月から募集を停止しておりました

ネイリスト募集を、

本日から再開いたしました。

若干名の採用を予定しております。

 

 

ネイルサロン=華美に飾り立てる場所ではなく

「爪を美しく整える場所」 

だと私は考えています。

 

 

正しいケアで手を健康に、
丁寧で正確な技術で手を美しく。

 

トレンドをひとさじ取り入れたデザインで

大人の美しい指先に。

 


美を通してお客様の幸せのお手伝いをする

爪のプロフェッショナル軍団でありたい。



これが私たちLagoonのスタイルです。

 

 

未経験者でもしっかり学べる

6ヶ月の研修制度や、

透明な給与評価制度。

ネイル業界では珍しい

各種保険完備です。

 

 

また、結婚しても、子供を産んでも、

長く働き続けられるように

産休・育休制度も完備しています。

(但し、入社1年以内は取得できません)

 

 

私たちの想いに共感して頂き

ここで働いてみたい!

と思うネイリストの皆さまからご応募を

心よりお待ちしております。

 

 

Lagoon人材採用サイトはこちら↓


Lagoon人材募集サイト

 

TEL 03-6427-8768 (担当:潟保 久美子)