年の瀬は大切な人たちと | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

 
長かった悪阻も落ち着き、
体調も良くなってきたので、 
 
 
年の瀬は会いたかった友人と
積極的に会っています♡
 
 
 
 
ウルフギャングでがつん!とステーキ。
 
いつもステーキって
途中から飽きてくるんですが、
こちらのお店はお願いすると
わさび醤油も出してくれるので
最後まで美味しく完食!
 
 

 

 

 

「妊娠おめでとう」

のプレートに思わず涙ほろり。

 

 

流産してからの今回の妊娠は、

未来が怖くて家族以外はほんの数人にしか

打ち明けていませんでした。

 

 

不安で仕方がなかった私を支えてくれた

友からの優しい気持ちに

胸がいっぱいになりました。

 

 

 
 
 
この日は、
西麻布のチャイニーズで
「運気の上がる前菜」を。
(↑こういうの大好き!)
「私たち、来年はラッキーガールだね」
なんて言いながら、完食。
 
 
 
 
笑顔ですが、
私はお腹が大きくてせ、せまい・・。
 
 
娘が生まれてから、
以前のように夜に出掛けたり、
約束していても急な病気でドタキャンをしてしまったり、
 
なかなか思うような友達付き合いも
できませんが、
それでも、こうやって
結婚しても、子供が出来ても、
 
 
「会いたい!」
「会おう!」

 
と思える友たちに、
今年もたくさん支えられました。
 
 
なんてしみじみ感謝する年の瀬。
 
明日はいよいよ仕事納め。
 
最後まで元気に乗り切りたいと思います!

 
 

My Instagram/インスタグラム

http://instagram.com/kaoru0316