人参ジュースの季節がやってきた! | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

  
長くこのblogを読んで下さっている方は
きっとご存知?の
 
我が家の
人参ジュースのシーズン到来!
 
 
{40AF3067-D121-45E3-9B03-493D80E84F82}
 
 

鹿児島からお取り寄せしている

無農薬の人参。
これが本当に甘くて、
レモンをぎゅぎゅっと絞って飲むと
みかんジュースみたいな味になるんです。
(これ、本当!) 
 
 
 
{CF506E1C-8ABA-4B79-8F32-D12942F59873}
 
 
今回はこんな大きい人参が入っていて
娘っ子、大興奮!

 

ジュース用のお得用パックなので、
大きさや形はバラバラですが、
 
「にんじんさんの赤ちゃん!」
「これは双子だねぇ」
 
なんて、娘っ子と楽しんでます。
 
 
気になる方は 
香西さんの人参で調べてみて下さいね。
(なくなったら困るのだけどチュー)
 
 
 

My Instagram/インスタグラム