恐るべし、アデノウィルス | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

 

同じスクールのママ友達から

「娘がアデノウィルスにかかったよーー」

 

と聞いた時から、

 

「あ、うちにも来るな。」

とは予想していましたが、

週末の夜から40度超えの高熱がガーン



37度まで下がったと思ったら

また40度に上がったり

その繰り返し。



熱が出ることは、

体内でウィルスと戦っている証拠だから

悪いことではない。


 

とは理解はしているものの

辛そうにしている我が子を見るのは

本当につらい。


 

今日は1日中ぐずぐずで

常に「ママーだっこー」


 

久しぶりにエルゴでおんぶをして、

家事に事務作業にいそしみました。


 

 

{D27FE00C-D96C-4084-B7B1-6800401928DE}


娘っ子生後6ヶ月の頃。

この頃は娘をおんぶしながら

サロンで仕事をすることも。

(もちろん、施術ではありませんが)

このサイズ感、懐かしい♡


 

今週いっぱいはスクールも欠席。


早く元気な笑顔が戻ってくれますように。


 

 

My Instagram/インスタグラム