こんなに大きくなりました | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


カメラロールの写真を整理していると

{2FD012F1-F895-49D2-994D-F0963932F09C}

娘っ子生後1ヶ月。
憧れのくまさん、ただ見つめるだけ。

{85BA7E7C-0E8C-4488-A0A5-BFF6022994E6}
{2CBB0DDD-0ECA-451A-A5A8-96D725426B56}
{1D49D174-0DFF-47BD-848E-9FFD4FF56238}

現在、7ヶ月。
くまさんを引っ張って遊べるようになりました。
時々引っ張りすぎて、くまがびよーんと飛んでいってます。

半年の間にこんなに大きくなったんだなぁ。
子供の成長の早さを見ていると
瞬間瞬間をもっと大切に生きていかないと
とハッとさせられます。

さ、今日は午後からお食事会へ。
大きくなった娘っ子のお披露目、楽しみ。


My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316