バルセロナ風サラダ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


{BA5A3B31-C042-4990-B150-05809EF84DC3:01}
{B83F89F0-D519-4113-861B-4FC0FD44E2BC:01}

バルセロナで食べたサラダが忘れられず

作ってみました。

{EB4E4271-4ABD-48DF-B624-50F6B73177D8:01}

あれ?ちょっといやかなり違う!?

ポイントは、ピーラーで人参と大根を薄く削いで、

じっくり焼いたズッキーニをトッピング。

ズッキーニって美味しいですねー。

この旅でズッキーニの美味しさに開眼。

オリーブオイルでじっくり焼くととっても美味しい。

そして最後にチーズを。

ドレッシングは塩、オリーブオイル、レモンを一搾り。

これだけでとっても美味しいです。

ぜひお試しあれうまうま

さぁ月曜日!

今週ももりもり食べて頑張っっていきましょうきらきら!!



My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316