トルコより番外編 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


ただ今トルコに着きました。

黒装束の女性がいたり、大きな銃を抱えて歩いている軍人がいたり・・

と少し物騒な雰囲気。

こういう場所へ来ると、日本は平和な国だなぁと感じます。

戦争、絶対反対です。

次の飛行機まで少し時間があるのでラウンジへ。

インスタにupしたら好評だったので皆さまにもご紹介。

{55F59C76-51B6-41A3-9D96-CE236615EADD:01}

ターキッシュ航空のラウンジ。
広さは世界最大級だそう。
ものすごーく広くてスタイリッシュです。

{4F10F951-DBCF-4A74-B55E-2F9E3CB2F4BF:01}

目の前で料理してくれるコーナーも随所にあり

{853CB5FA-2862-4415-A350-05B0661BB19E:01}

はちみつbarも!

{88963F5F-2E23-4A01-A7AD-F3C4FD910300:01}

golfの打ちっぱなしができたり

{C5AF97F4-FA1C-403B-813C-DC205F4FAD28:01}

ライブラリーも。

{A94E4E1D-211C-477F-AA97-68A4AE315DD6:01}

もちろん、やるよね。
(すぐやめたけど)

{4B8132BB-B47F-408B-8EAC-7FF4C3694C81:01}

キッズが喜ぶ大きなレーシングゲームもあって

{8B9F56FE-A8DB-4919-B170-7805345BCF33:01}

敬遠しがちなシャワールームも清潔で綺麗でした。
今朝時間がなくてシャワー浴びれなかったから嬉しい!

へぇ~ここまで来たらアミューズメントパークだな。
このラウンジを利用したい為に
ターキッシュ航空を使う人もいるぐらい有名なラウンジだそうで
たまたまトルコ経由になった私たちは
ラッキーでした。

{FEFF7865-69B0-4CBC-A9A5-81A674FB6026:01}

朝日がきれい。

ボーディングまであと少し飛行機


My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316