続、BBQ! | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


photo:01

BBQというより、いつものお肉会。

photo:03

毎年参加!のマネージャー真美ちゃんの娘ノエル赤ハート

今日も皆のアイドルでした。

photo:04

場所が変わってもやっぱりネイル話ばかりの私たちですが、

今日は恋バナで盛り上がり中ウフ

photo:02

たらふく食べ、飲み、喋りに喋った私たちですが、

しっかりデザートも食べて大満足。

人数が増えてきて中々こういう時間を作れずにいたけど

サロンでは知らないプライベートの一面も垣間見ることが出来て

とっても楽しい時間でした。

こういう時間、大切にしなきゃなきらきら!!

しっかり充電できたので、

明日からは元気いっぱいでお客様をお迎えしますヤシの木