大好きなお蕎麦屋さん | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


photo:01

久しぶりに、東京で一番好きなお蕎麦屋さんに来ました。

白金にある利庵。

今日はたぬき・・何だっけ?

かき揚げがのった冷たいお蕎麦。

断然うどん派だった私が、

「お蕎麦って美味しいんだ!」と知ったお店。

今日も美味しく頂きました。

ご馳走さまでしたはーと pink


ナイフ&フォーク利庵
tel:03-3444-1741
add:港区白金台5-17-2