FBもBlogも♪ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


photo:01

LagoonのFBページ

お陰さまでいいね!が700を超えましたきらきら!!

フェイスブックはblogと違って

一度いいね!をぽちっとすると、

自動的に自分のウォールに記事が流れてくるので便利ですよね。

私も様々なジャンルの「あ、これ気になる」を

ぽちっとしてますスマイル君ハート

LagoonのFBでは、

大人の女性に贈る心がオドル!可愛いnailを

毎日ご紹介中です。

ぜひご覧くださいませハート しましまピンク2


photo:02

そして、LagoonのBlog

ネイルランキング50位と奮闘中きらきら!!

スタートは4000位?ぐらいだったのに

沢山の方に見て頂けるようになって嬉しいはぴ♪

可愛いネイルのデザインもさることながら

愉快なメンバー達が綴る日々のあれこれ。

弾丸で秋田の温泉へ行ったり、

箱根に開運ツアーに行ったり、

ひたすら食に走ったり。

時には「ちょっと!遊びのことばかり書かないで、ちゃんとnailも

upしてよっおばちゃん!」

と私に怒られながらも、

お休みの日を思いっきりenjoyしている

彼女たちの素顔も見え隠れする「Lagoonのネイル便り」

一番楽しみに読んでるのは私かも目


かくいう私のblogは・・

これからも徒然なるままに綴っていきます書道

皆さま、どうぞよろしゅう。


facebook岡田薫Facebookページ
facebookLagoon Facebookページ