夏のボーダーネイル♡ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


こんにちは。

今日は目まぐるしい日になりそうな予感。

でもちゃっかり合間ビューティーも組み込んでるので

朝からウキウキ。

今日も笑顔いっぱいの1日になりますようにスマイル君ハート

さて、本日のお客様nailはこちら。

夏が近付くと大人気のボーダー柄nailマリン***

まずはこちら。

photo:01

photo:04

今発売中の「美ST8月号」に掲載されたデザインを
Handでしてみました。
ネオンイエロー×グラデーションのボーダー柄が
大人のこなれた可愛さです♪

photo:02

昨年に引き続き、人気があるこちら。
クリアラメベース×ホワイトの変形ボーダー柄。
ブルーのストーンが涼しげで、とってもステキ。

photo:03

こちらは2年前からの人気デザイン。
レッド×ブルーのラクガキ風ボーダー柄。
見た瞬間「わぁ!可愛い!」と言われるマリンネイルです錨
Footでも抜群に可愛いですよ赤ハート


私もそろそろネイルチェンジの予定。

毎日可愛いnailを見ているので

「ボーダーもいいな。赤ネイルもいいな。クリアボーダーももう一回やりたいな。」

と毎日心が移り変わってますsei

うーん。悩ましい。



facebook岡田薫Facebookページ
facebookLagoon Facebookページ

ぜひ「いいね!」をお願いしますハート