西川会バースデーVer.♡ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


今夜は急に決まった西川史子ねえのバースデーごはんナイフ&フォーク

「私も行けるー!」
「僕、行きまっす!」

と、史さんのことが大好きな西川会メンバーが集合!

photo:04

今日も美しいアンミカさん&史さーんくちびる

photo:01

ミカさんのHappy Weddingもお祝いできましたHAPPY

photo:05

相変わらず、酔っぱらうと泣き虫になる可愛い姉ですが、

皆にお祝いしてもらって良かったね。

今年になってからコツコツコツと撮りだめていたアルバムも

ようやく渡せましたプレゼント

美味しいごはんと美味しいお酒と(食幹の皆さんありがとうございます!)

笑い声が溢れた楽しすぎる時間に、

私もとーってもHappyでした。

史さんお誕生日おめでとうー赤ハート