Perfumeあーちゃんご来店♡ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


こんにちは。

週末と打って変わっていいお天気ですね。

油断してnoコートで出掛けると、

昨夜みたいに「もう一歩も歩きたくないガチガチ」になるので

今日はしっかりコート片手に出発!

あぁ早くコート要らずのぽかぽか日和になって欲しいなハート


さて、先日Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さんがご来店下さいました。

今回のnailはこちらキラキラ3

photo:01

クリアピンクのベースにラメとホログラムで
グラデーションにキラキラ

あ~ちゃんファンの方ならお気付きかな?

実はこのデザイン、2回目なんです。

実際に見る方が、キラキラ輝いてとっても可愛いこちらのnail。

あ~ちゃんnailはシンプルで可愛いデザインが多いので

会社が厳しいOLさんにもおススメです♪