京都LOVEなもの(^_^) | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


I love・・ハート

photo:08

嵐山。

photo:02

リンゴみたいに真っ赤な紅葉。

photo:03

甘さ控えめのお善哉。
美味しかったなぁ。

photo:04

京都のタクシーの運転手さん。
皆さん歴史に詳しく&お話好きで、乗ってる時間も楽しい!


photo:06
photo:07

高台寺にある大好きなお料理やさん。

ねぎご飯の残りをおにぎりにしてもらいましたはぴ♪

photo:05

夕暮れの清水の舞台。
ほんの一瞬だったけど、その場にいる人が皆ぽかーんと見てました。


長らくお付き合い頂いた、京旅日記もこれで終わりです。

久々にのんびり満喫できた、今回の京旅行。

次は冬に訪れるのも良いなぁ。なんて思っています。

今回の旅で出会った、全ての人に感謝です。

おおきに。