堂珍敦子さん「手肌ケア&子育て術」 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


先日、堂珍敦子ちゃんの撮影にネイル担当として参加させて頂いた

All About×資生堂フェルゼアリペアベールexのコラボ企画

堂珍敦子流手肌ケア&子育て術」がupされました!

10代のころから素敵な人だったけれど、

結婚して母になって、益々輝きが増した敦子。

彼女を見ていると、私も将来子供を持つことが楽しみになります。

「薫ちゃん、私が色々教えるから!」と心強い敦子先輩。

その時はどうぞよろしゅうキャハハ☆

「子育ても、美容もムリせず楽しむのが私流」のインタビュー

ぜひ!読んでみて下さい。

あっ。ネイルも要チェックです花ピンク