夏でも秋でもOKなnail@堂珍敦子さん | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


堂珍敦子ちゃんがご来店下さいました。

「まだ夏ネイルを楽しみたいけど、撮影はもう秋冬物だし・・」

ということで

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

涼しげな白っぽいピンクベージュに

レースフレンチで夏らしくも、秋っぽくもなれる

指先にになりました



お足元はミリタリー風のベージュのタイダイ柄に。

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

実はこちらはマニキュアで作っています

「頻繁にデザインチェンジをしたい!」という方は

マニキュアでのFootもおすすめです。


$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-未設定

敦子の初の著書「甘え上手」な子育て論、

Lagoonの雑誌コーナーにこざいますので

「読みたい!」という方はぜひ!お申し付け下さいまし。