イニシャルフレンチNail | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


皆さん、コメントありがとうございます。

オーナーの私が言うのも何ですが
今のLagoonメンバーはとっても素敵な子達ばかりです。
昨日のミーティングも、すごく良い内容で
「よし!やるぞ!」って奮い立たせられました。

色々決まったこともあり
私のto do listも沢山出来たので
今日は早朝から張り切ってます!私*happy*



さて。久々のネイリストnailのご紹介ですハート

店長の潟保ちゃんが新作サンプルのこちら↓

$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

をこのデザインそのまんまでしていました。

じゃん。


$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

優しい色みのPinkのフレンチに1本ずつGoldを。

そして大人気のイニシャルチャームをon。

さりげないお星さまも可愛いハート