LOVE LOVE LOVE。 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


マネージャーの彩ちゃんとカフェでミーティングをして

サロンに戻ると・・・

ん?電気が消えてる驚き

え!?停電!?と恐る恐る入ってみたら

「午前0時を過ぎたら~おんぷ♪

とドリカムのバースデーsongがかかり

ん?誰か誕生日だっけ!?と一瞬考えていると

!!12お誕生日おめでとうございま~す!!12

$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba
$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba


私のお誕生日だった~5


photo:06
photo:07
photo:08

ちょうど1か月前のバースデー当日は

震災直後といったこともあって自粛。

今日サプライズでお祝いしてもらいました。

本当にビックリ!&感激~HAPPY


$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba
$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba
$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

私、今すごく幸せです。

皆に出会えて、本当に嬉しい。

もっともっと皆のこと、幸せにするから。

みんなありがとう。

LOVE LOVE LOVEハート