イニシャルネイル | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


はっ!新しく付け替えてもらったマイネイル。

ご紹介するのを忘れていました

じゃん。

$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba


大好きなフレンチネイルにイニシャルチャームと

ネックレスアートをアーカー ネックレス

シンプル且つ華やかで、とってもお気に入りです

彩ちゃん、富樫ちゃんありがとう。


店長の潟保ちゃんも可愛いアートをしていたので

ご紹介します。

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

Lagoonでも大人気のカメリアアート。

春先に向けてぴったりなnailですね



そして、よくリクエスト頂く「もっとネイルのサンプルが見たいです!」

ぜひ!Lagoonスタッフが綴る「Lagoonのネイル便り」ぜひご覧下さい。

毎日スタッフが更新しています!

Lagoonらしい「きれいでHappy」なネイルが盛り沢山ですよ