美STORYに掲載されました! | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

本日発売の美STORYにLagoonが掲載されています!!!


$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

P.222の「40代の短ネイルは-5歳効果」というネイル特集に

掲載して頂きましたきゃぁ~


そして何と!Lagoonからは6種類も載せて頂きました。

$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

レース柄、CHANELのツイードバッグをイメージしたツイード柄、大人タイダイ柄

$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

OPEN当初からずっと通って下さっている

堂珍敦子さんのネイルもご紹介していますheart+kira*

$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

これ、私のデザインです*happy*

$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

こちらハンズ・オンさんの表記になっていますが

Lagoonのサンプルです♪+゜


記念すべきLagoonの雑誌デビュー

とってもとっても嬉しくて、何度も見ちゃいました。

皆さま、ぜひご覧になって下さいねヤシの木