プロフェッショナルに聞きました。 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


今日はフットケアラボの取材でした。

$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

「プロフェッショナルに聞きました」という企画。

第1回目はパーツモデルの金子エミさん。

第2回目は仲皮フ科クリニック 仲 弥先生。

私は、ネイリストという立場から、

角質ケアや足がきれいに見える色選びについて・・

いつものように脱線しながらも(ライターさんすみません)

沢山お話させて頂きました。


$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

喋り過ぎて、レモンスカッシュが染みる~sei

掲載されたら、お知らせしますね。