取材、無事終わりました。 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


楽しみにしていた取材が、無事終わりましたかお

「もっとああいう言い方すれば良かったな」とか

「こんなお話すれば良かったな」とか

毎回色々と後悔はあるのですが

初めましての皆さまにお会い出来たこと、

そして素敵な企画にお声掛け頂けたこと

とっても嬉しく思いますHAPPY

今日撮った写真は、雑誌が発売されたら

ご紹介させて下さいね。

$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メイクの亜子ちゃんと、マネージャーの室ちゃんと。

今日お世話になった皆さま、

素敵時間をありがとうございましたきらきら!!