出会いは奇跡なのです! | 離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

夫から嫌われてしまった!夫から無視されている!夫から離婚要求されている! 夫婦修復成功者であるカウンセラーが
夫婦修復ノウハウをお伝えします。手遅れになる前にお電話下さい 090-9016-9421

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

離婚したくない

 

そんな貴女のためのカウンセリング

 

夫婦やりなおしメソッド

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

出会いは奇跡なのです!

 

 

14、15年前に2年間ほど正統派のある先生に師事し

英国スピリチュアリズムを学んでおりました。

 

その学びの中で

例えば前世での縁があり今生に出会うことは

奇跡なのだそうです。

 

たとえ魂レベルで出会う約束していたとしても

出会いまでは奇跡

 

愛する人と出会う奇跡

二人の愛を育んでいくのは努力だと教わりました。

(当然といえば当然なのですが)

 

だから努力しなければうまくいかないし

二人が学ぶべき事柄が来世に持ち越しに

なってしまいます。

 

当時、スピリチュアリズムを学んでいたにも関わらず

本当の意味で理解していなかったなーーーと(汗)

 

奇跡だからこそ出会えたことに感謝をし

結婚できたことに感謝をし

そばにいてくれることに感謝をし

今現在、共にに人生を歩んでくれているのであれば

大・大・大感謝ですよね。

 

いつでも不足感を感じてしまう人は

パートナーからのたとえ小さな愛を

感じることができなかったりしますよね。

 

愛って決して大きなものではなく

小さな愛の積み重ねなのです。

 

私自身もパートナーからの愛情表現を

当たり前と思って傲慢になっていたし

心ではなく物質的なものばかり見ていました。

 

もし、貴女がパートナーから

これって愛かもって気づくことができたなら

喜びを感じ、感謝のエネルギーを放出し

言葉、態度、行動で伝えてみてください。

 

でも、現在パートナーとうまくいってないのなら

欠けている部分にフォーカスせず

出会えたこと、今も夫婦でいられていること

そこに感謝してみましょう。

 

 

LINEからコンタクトOKです。

登録お待ちしています。

 ☟☟☟

友だち追加

ID: @emw8465e

登録後、スタンプを送ってくださいね。

 

 

***********************

 

HPはこちら

https://partners-s.com/

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40emw8465e

 

Insragram

https://www.instagram.com/fufu_happy1122/

 

 

************************