自分を愛することがわからない貴女へ | 離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

夫から嫌われてしまった!夫から無視されている!夫から離婚要求されている! 夫婦修復成功者であるカウンセラーが
夫婦修復ノウハウをお伝えします。手遅れになる前にお電話下さい 090-9016-9421

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

離婚したくない

 

そんな貴女のためのカウンセリング

 

夫婦やりなおしメソッド

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

本日もstand.fmで配信しております。

 

 

 

 

 

自分を愛することがわからない貴女へというテーマで

配信しました。

 

誰もが夫から愛されたいって思っていると思います。

 

愛情関係って誰かがいて成り立たせたいわけです。

 

しかし、愛されたいならとことん自分を愛するということが大切なのです。

 

自分に愛がないと愛のない人生になってしまいます。

 

逆にいうと自分に愛があれば幸せは向こうからやってきます。

 

自分を愛することができていない人は心が飢餓状態なのです。

 

不足感を誰かから愛してもらうだけではだめなんです。

 

他人からの愛は変化することもありますし、

 

クレクレというばかりでは相手だって疲れてしまいます。

 

自分を愛することができれば自分の魂の泉からいくらでも

 

愛が湧き出てくるんです。

 

常に不足感を感じていた時に友だちと食事に行ったり

 

以前から欲しかったブランド物か買ってみたり

 

ストレス発散しても刹那的に自分を満たせません。

 

表面上だけです。

 

自分を愛するってあまり考えたこともない人もいますし、そもそも自分を大切にすることさえしていない人もいます。

 

私たちは起きてから寝るまで

朝ごはんは何にしよう?今日は何を着よう?

休みの日なら何して過ごすのかという一日中選択の連続です。

 

そんな中で自分の心が喜ぶことを選択せずに適当に過ごすというのは愛する以前に自分を大切にしていないし尊重もしていないですよね。

 

まずは自分の心の声を聞いてあげて自分の小さな願いをかなえてあげることから始めてみてください。

 

自分を愛せずに愛が不足しているので自分に思いやりも持てないし、自分に優しい言葉もかけられないから人生がうまくいかなかったり

 

心の中で自分を批判しているから他人に対しても怒りがあったり、不信感があったり、嫉妬や妬みの感情で渦巻いていたり、惨めに感じてしまう人生を歩んでしまいます。

 

まずは一日の中で自分の喜ぶことを選択してあげましょう。

 

LINEからコンタクトOKです。

登録お待ちしています。

 ☟☟☟

友だち追加

ID: @emw8465e

登録後、スタンプを送ってくださいね。

 

 

***********************

 

HPはこちら

https://partners-s.com/

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40emw8465e

 

Insragram

https://www.instagram.com/fufu_happy1122/

 

 

************************