夫婦関係の修復は長期戦の覚悟が必要なのです | 離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

夫から嫌われてしまった!夫から無視されている!夫から離婚要求されている! 夫婦修復成功者であるカウンセラーが
夫婦修復ノウハウをお伝えします。手遅れになる前にお電話下さい 090-9016-9421

離婚したくない!

そんな貴女のためのカウンセリング

 

夫婦やりなおしメソッド

 

夫婦関係の修復は長期戦の覚悟が必要なのです。

 

 

 

結婚生活を続けていくにつれて

 

妻の態度や言動が夫よりも強くなり、夫を蔑ろにするモンスター妻

 

夫からすれば自分がガマンすれば何とか改善するのかもしれないと

 

期待しつつ、妻には何も伝わらない。

 

 

夫はずっとガマンしてきたのです。

 

妻から大切にされている実感なんてないのですから

 

こんな結婚生活ならいらない

 

もうガマンしたくないって思うでしょう。

 

 

 

夫から嫌われてしまい、一方的な離婚要求に

 

ようやく自分勝手な態度に気づき、自分を省みる妻

 

しかし、何をどうしたらいいのかもわからない。

 

どうしたら自分が反省していることをわかってもらえるのだろうと

 

とにかく話し合いを試みる

 

話し合えばわかってもらえると思うかもしれませんが

 

この状況では無理!

 

離婚したい夫と離婚したくない妻が話し合っても

 

まとまるハズもなく、状況は深刻になるばかりです。

 

 

そんな簡単に離婚の決意を覆したりしないんですよね。

 

今までずっとガマンし続けてきたのですから・・・

 

 

夫は妻を無視をしたり、または言葉で攻撃したり

 

妻の作ったご飯をたべなかったり

 

 

妻にとっては辛い状況が続きます。

 

1か月、2か月・・・

 

自分は態度を改めたのに

 

夫は何も変わらない

 

 

時間がたてばたつほど

 

辛い日々に疲れてきて

 

なかなか修復できないことに焦りを感じてしまうでしょう。

 

離婚した方が楽かもしれないと頭をよぎることもあるでしょう。

 

それでも修復できる可能性があるうちは頑張ってほしいです。

 

 

離婚回避、夫婦修復は長期戦です。

 

年単位で時間がかかることだって珍しくありません。

 

 

 

HPはこちら

https://partners-s.com/

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40emw8465e

 

Twitter

https://twitter.com/fufu_yarinaoshi

 

Instagram

https://www.instagram.com/kaoru_happy1122/