不倫は心の殺人 | 離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

夫から嫌われてしまった!夫から無視されている!夫から離婚要求されている! 夫婦修復成功者であるカウンセラーが
夫婦修復ノウハウをお伝えします。手遅れになる前にお電話下さい 090-9016-9421

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

離婚したくない

 

そんな貴女のためのカウンセリング

 

夫婦やりなおしメソッド

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

不倫は心の殺人

 

 

不倫された妻がどれほど苦しむのか

 

 

 

された人にしかわからないし

 

 

 

ましてや夫の不倫女になんて

 

 

 

そんな妻の気持ちなんて微塵も

 

 

 

考えたことなんてないのだろう。

 

 

 

 

よくご相談者様に言われる言葉ですが、

 

 

 

不倫って

 

心が殺される行為なんです。

 

だから殺人と一緒!!

 

 

 

それなのに不倫した人間に刑事罰が

 

 

 

課せられないのはおかしいですよねと。

 

 

 

しかも、不倫している独女の場合

 

 

 

はじめは、成り行きだったり

 

 

 

その場のノリ

 

 

 

でもそのうち本気になってしまい

 

 

 

奥さんに原因があるから・・・とか

 

 

 

出会った順番はちょっと遅かっただけ・・・とか

 

 

 

私がいちばん愛されている・・・とか

 

 

 

不倫を正当化して

 

 

 

辛い、苦しいと悲劇のヒロインになっている。

 

 

 

不倫女の勘違い

 

 

 

でも、不倫女は

後先考えず何の覚悟もないんです。

 

 

 

障害があると燃えちゃってるだけ

 

 

 

人のものだと魅力的に見えて

欲しくなってしまう不安定な心の持ち主なのです。

 

 

 

妻は些細なことでも夫の不倫を思い出し

トラウマを抱え続け

 

 

 

夫を信じたい気持ちと信じられない気持ちとが

 

 

 

入り混じって、悩み、苦しみ、怒り

 

 

 

自分を見失い、【死】 さえも考えてしまう。

 

 

 

たとえ、夫の不倫が終わったって

 

 

 

妻の心に負った傷が消えてなくなることは

ないのです。

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

 

たくさんたくさん傷ついた心でも

癒していくことで間違いなく回復していきます。

 

 

 

 

***********************

 

HPはこちら

https://partners-s.com/

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40emw8465e

 

Instagram

https://www.instagram.com/kaoru_happy1122/

 

 

************************