夫婦不仲は子どもの学力低下につながります。 | 離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

夫から嫌われてしまった!夫から無視されている!夫から離婚要求されている! 夫婦修復成功者であるカウンセラーが
夫婦修復ノウハウをお伝えします。手遅れになる前にお電話下さい 090-9016-9421

離婚したくない

そんな貴女のためのカウンセリング

 

夫婦やりなおしメソッド

 

■体験カウンセリング
★まずは1回お試しでカウンセリングを受けてみたい。
★カウンセリングがどんなものか試してみたい。
★カウンセラーとの相性が合うか確認してみたい。

見ず知らずの人に自分の夫婦問題を相談するのは勇気のいることです。高い料金を払っても納得のいかないカウンセリングでは意味がありません。初めての方は体験カウンセリングを受けられることをお勧めします。

夫の不倫で苦しんでいらっしゃる方は誰にも話せず眠れない食べれない日々を送られていると思います。今、抱えているお悩みを話すことで気持ちが整理されていきます。
夫から嫌われて離婚要求されている妻であれば、お話しながら思考パターンや行動パターンに気づくことで夫婦問題の原因わかってきます。思考のクセを修正し、行動を変えることで夫婦問題の解決につながります。
貴女の笑顔を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

体験カウンセリング ➡ 5,000円/50分

お申込みはLINEからお願いします。
こちらをクリック
⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

ID: @emw8465e

 

夫婦不仲は子どもの学力低下に

つながります。

 

 

 

夫の不倫をはじめ、夫婦問題は

妻だけでなく、子どもの心も傷つけるのです。

 

 

たとえ夫婦の問題を理解できない年齢の

子どもでさえ、両親の様子がおかしいと

気づきます。

 

 

ある程度の年齢の子どもであれば

父親が他の女性と関係を持っていることを

悟ることもあるでしょう。

 

 

妻は夫の不倫問題で不安定な精神状態が

続き、なおかつ子どもも苦悩しているとなれば

自分の苦しみに加え、子どもの苦しみも抱えて

二重に苦悩します。

 

 

就学している子どもであれば

両親の不仲によって勉強が手につかなく

なったり、学校でもそのことばかり

考えてしまうこともよくあります。

 

 

そうなると授業を受けていても

知識は定着しないのです。

 

 

学校の成績もどんどん下位になった

ケースもありますし

 

 

家のゴタゴタで不登校になるケースも

ありました。

 

 

離婚ということがわかる年齢であれば

生活全般の土台が崩れるかもしれない不安と

隣り合わせです。

 

 

子どもを心身ともに健全に育てることが

親の務めです。

 

 

夫婦不仲を改善するために

全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

友だち追加

ID: @emw8465e

 

***********************


HPはこちら

https://partners-s.com/

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40emw8465e

 

Twitter

https://twitter.com/fufu_yarinaoshi

 

Instagram

https://www.instagram.com/kaoru_happy1122/

 

Facebook

https://www.facebook.com/mizunokaoru358

 

************************