夫婦喧嘩の際のNGワードはその気もないのに「離婚して!」 | 離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

夫から嫌われてしまった!夫から無視されている!夫から離婚要求されている! 夫婦修復成功者であるカウンセラーが
夫婦修復ノウハウをお伝えします。手遅れになる前にお電話下さい 090-9016-9421

離婚したくない

そんな貴女のためのカウンセリング

 

夫婦やりなおしメソッド

 

■体験カウンセリング
★まずは1回お試しでカウンセリングを受けてみたい
★カウンセリングがどんなものか試してみたい
★カウンセラーとの相性を確認してみたい

見ず知らずの人に自分の夫婦問題を相談するのは勇気のいることです。高い料金を払っても納得いかないカウンセリングでは意味がありません。初めての方は体験カウンセリングを受けられることをお勧めします。

今、抱えているお悩みを話すことで気持ちが整理されていきます。思考パターン、行動パターンに気づくことで夫婦問題の原因がわかってきます。嫌われて離婚を言われてしまった妻はまず思考のクセを修正し、行動を変えていくことが夫婦問題の解決につながります。
貴女の笑顔を取り戻すために、是非この機会にお試しください。

体験カウンセリング ➡ 5,000円/50分

お申込みはLINEからお願いします。
こちらをクリック
⇩⇩

友だち追加

ID: @emw8465e

 

夫婦喧嘩の際のNGワード
その気もないのに『離婚して!』

 

 

夫婦の些細なケンカの時や

何か問題が起こったときに

 

 

妻から

「それなら離婚よ!」とか「離婚して!」
という言葉が出ることがよくあるのです。

 

 

これって離婚する気なんてさらさらないのに

言ってしまうんです。

 

 

こういうことを言う妻は

夫の反応に期待します。

 

 

「そんなこと言わないでくれよ」とか

「離婚なんて考えられない」とか

「わかった。君の言う通りにするよ」とかね。

 

 

それで夫を思い通りにさせたいのですよね。

 

 

でもね、、、

 

 

その時は夫が折れてくれるかも

しれませんが

 

 

後々、大変なことになるケースが

とっても多いのです。

 

 

数か月後、数年後に

妻の言動に対して夫の堪忍袋が

切れたときや、夫が不倫して夢中に

なっているときに

 

 

あの時、離婚してといったよね!

 

 

だから君の言う通りにしてあげる。

 

「離婚しよう」って言われてしまうのです。

 

 

男性は「離婚」というワードを

聞いたとき、妻は本気で言っていると

思うのです。

 

 

真に受けた夫は何年も引きずり

妻に嫌気がさしたときはチャンスと思うでしょう。

 

 

その気もないのなら

「離婚」というワードは絶対にやめましょう。

 

 

 

■電話カウンセリング無制限プラン
◆毎月定額◆
電話カウンセリング無制限プラン

詳しくはこちら

 

 

友だち追加

ID: @emw8465e

 

***********************


 

HPはこちら

https://partners-s.com/

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40emw8465e

 

Twitter

https://twitter.com/fufu_yarinaoshi

 

Instagram

https://www.instagram.com/kaoru_happy1122/

 

Facebook

https://www.facebook.com/mizunokaoru358

 

************************