めっちゃ沢山帯を譲ってもらった | 薫風雑記帳

薫風雑記帳

アンディズプロモーション所属モデル、箕輪薫のブログです♪
アンジェ撮影会にて個撮承ります☆

photo:01


どもども~箕輪です\(^o^)/
今日のお着物はクリーム色の抽象花に水色の袋帯だよ~。
photo:02


後ろの刺繍がお気に入り♥

さて、頻繁に着物を着て歩いていると、よくご近所の方々から色々和物を頂けます(笑)。草履、帯、着物関連の小物、はたまた着物そのものまで頂いちゃいますo(^▽^)o!

皆さん口を揃えて『若いのにエライわね~!そうだわっ!ちょっと待ってて!』と言って玄関に消え、何かしら持って来てくれます(笑)。

そんなに箕輪は物欲しそうにしてるんでしょうか\(^o^)/?!!

いやいや、素直に嬉しいです♥

で、今日は名古屋帯をいっぱい頂けるということで、春っぽい柄の着物を着て出向いたわけです。

photo:03



どーーーーん!!

スゲーいっぱい!!しかも可愛いし合わせやすそうなのが沢山(=´∀`)人(´∀`=)♥

どの位嬉しいかっていうとこのくらい嬉しいです♥♥♥
photo:04



母には顔ウザいと言われました!!
うるせぇ★

いやはや、ご近所のオバサマ方、本当にありがとうございますO(≧∇≦)O♪

着物生活始めたいお嬢様方~

若いうちに始めたらめっちゃ可愛がられますよ~

始めるなら今ですよ~(笑)。